アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来演技(俳優・声優)系の仕事に就きたくて日大の芸術学部を目指しているのですが。前に一度映画科がその系統だと何かで見た記憶があり、母親に聞いたところ
製作系じゃないか、演劇科の方が・・・。と言われました。いったいどっちの方が
良いのですか?誰かおしえて下さい。

A 回答 (1件)

ちょっと自信ないですが、日芸の映画学科は監督、脚本、撮影などのプロを養成するコースで、


カリキュラムもどちらかというとそれに沿って組み立てられていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか!・・。
役に立つ情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!