追突、人身事故を起こしてしまいました。
私のよそ見の一方的な追突で、前の方は脛椎捻挫されました。
詳しい診断書の内容、日数は不明です。

事故後、警察立ち会いで検分し、書類?にサインと捺印しました。
それでも後日また呼び出しってあるのでしょうか?
年内、出張など不在があるので…。

教えて下さい!

A 回答 (1件)

次回は、警察ではなく検察庁からの呼び出しが続きます、数回以上。

出頭出来ない場合には、更に、質問者自身側が不利な立場になります。出張などでは正当な理由とはみなされません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私には責任がありますので心して呼び出しを待ちます。