プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問です!!!!!

皆さんゎ「運動」をこれからの生活にどう生かそうと思いますか?

健康面 趣味 特技 生涯スポーツなど、みなさんの考えを聞かせてくださいっ!!(><)

A 回答 (2件)

60代、男子。

主にテニスをしています。 今のサークルでは自分が最年長です。 健康の為が一番ですが、結構競技志向なので、ちょっときついです。 「健康の為のテニスなどと、逃げてはいけない」みたいな意見も聞きます。 でもこのサークルで続けようと思っています。 年寄りばかりの集まりなら他にいくらでもありますし・・・。

それと、里山歩きを少ししています。 テニスからの引退後の運動と思っていましたが、思っていたよりキツイです・・・。

質問者さまの性別、年齢など自己紹介があったほうが、より適切なアドバイスを受け易いかなと老婆心(男ですが)ながら申し添えます。

序でに。 「ゎ」は「は」の方が普通ですし、最後のファイスマークの意図が違うような気がします。 気に触ったらごめんなさい。
    • 0

こんばんは

ダイエット、正しくはエクササイズになるとおもいますけど
のためと
成人病予防のためにしていますし続けたいですね
    • 0