アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、個人自営業を始めようとしていまして、サイトに振込み先を載せようとしているのですが、
お客さんの立場からしたらより多い種類の銀行があったほうがいいとおもうのです。他行振込みなら手数料がちがうため。
それで、有名どころを3つくらいサイトに載せようと考えてるのですが、どうなんでしょう??デメリットとか問題とかないんでしょうか・・・
あまり見かけないので、不思議におもってしつもんさせていただきました。(*^_^*)

A 回答 (4件)

それ以前にサイトだなんて誰もが閲覧できるのにそんな個人情報載せる方に

問題あると思いますが。いくらネット社会でも振込先の銀行まで記載なんてしてません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。それで、ちょっと話合いになりまして・・・ありがとうございます。

大抵の所が何社も記載されています。

大手の銀行数社とネットバンクくらいは必須ですね。

デメリットは何もありません、というか仮にデメリットがあっても、振込先の記載は必須です。

記載されてないようなネットショップじゃあ、怪しすぎますよ。

あまり見かけないとの事ですが、私は表示がないほうを見た事がないです。お支払い方法のページに表記されている所がほとんどです。
    • 0
この回答へのお礼

ネットショップじゃないんです。すみません言葉不足でm(__)m
ネットバンクはやっぱりよさそうですね。ありがとうがざいます。

ANo.1さんの回答に賛成します。

理由は、フィッシング詐欺の標的になりやすいからです。

もし掲載するとしても、口座番号の箇所は画像にすべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご回答どうり画像にする事にきめました(#^.^#)

支払先をあらかじめ掲載する必要は有りません

決済に進んだ段階で口座を選択出来るようにすれば良いです
複数の銀行が掲載してあると選べるので便利ですよね
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとそういう形をとってしまうと無理があるサービスなんです^_^;すみません。
回答ありがとうございました。