アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから錠前技師を目指そうと考えています。
興味のある仕事なのですが、それだけで生計が立てていけるか不安もあります。
私の周囲では、あまり需要がないのです。
田舎なので・・・。都会やオフィス街などで開業するほうが良いのでしょうか?
不安を挙げるとキリがないのですが、どなたかご意見をいただきたく投稿しました。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

 私も片田舎に住んでいます。



 4~5年前はカギ師さんのバイクが走っているのを良く見かけましたが、
最近はあまり見なくなりました。
 私の地域はセキュリティー会社が管理している家が多いので、
そういう問題はセキュリティー会社任せが多いみたいです。
 カギ師さんも、セキュリティー会社に入社された方も多いみたいですね…。
(近くのカギ師さんも入社されました。)それも選択肢のひとつかと思います。

 
 私は経験者ではないのですが、都市に行くと需要は多いかもしれませんが、競争が激しそうですね。(価格・サービス時間など…)

 がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!