プロが教えるわが家の防犯対策術!

工学院大学 合格最低点 について質問です。

工学院大学の工学部を
志望してるんですけど、
赤本にも合格最低点等が書いてなかったので
目安として合格最低点が知りたいです><

工学院生の人
自分は何割とって合格だったなど教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

45年前ですが・・・


数学:10割
物理:10割
英語: 2割  で計220です。(予想ですが)
3教科平均7割だと 70*3=210 となり平均点は超えました。

こんな回答配分でも合格できました。

ちなみに偏差値は数学68、物理73、英語41と、英語がネックでした。
    • good
    • 2

回答者1です



45年前ではなく、25年前の誤りでした。
失礼しました。
    • good
    • 1

自分も工学院を受けようとしていて合格点最低点を大学に聞いてみたところ、目安として6~7割ぐらいだそうです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

返事遅れました><
回答ありがとうございます^^
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2011/01/13 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!