dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をしていると
子宮けいがんの予防接種は
受けることができないんですか?
もし受けたらどーなるとか
ありますか?

A 回答 (3件)

処女以外は受けてもムダです


費用もムダになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 23:27

子宮頸がんワクチンは、HPVに感染を予防するワクチンです。


HPVは、性交で感染します。
従って、一度でも性交していれば、HPVに感染している可能性が
あります。
すでに感染していれば、HPVワクチンは無効です。
かといって、HPVに感染しているかどうかをいちいち調べるのは、
費用も手間もかかります。
だから、HPVワクチンの投与は処女に対して、なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 23:27

そんなことはないわよ。


問題なく受けてくださいな。

でも妊娠中はダメよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!