dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「caselets」とは何ですか?辞書に載っていなくて分かりません。「The third revision will be expanded to include a teacher's guide and several caselets.」という文章です。

A 回答 (3件)

 caseに「小さい」を表す-letが付いたものでしょうね。

booklet(小冊子)などは辞書に載っていると思います。
 caseは多分、事例ということかと思いますのでcaseletは「小事例集」あたりかと思います。それが複数あるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。どうもありがとうございます!助かりました。

お礼日時:2011/01/18 13:07

すみません,辞書には載っていないけど caselet という単語はあるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/18 13:07

一部が欠けてしまったんでしょうね。


several case studies, booklets ... とか。
一行分抜けたのかもしれません。
前後の部分を教えていただけますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!