アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。履歴書に書けるようにと思い、MOS検定取得を目指そうと思っているのですが、Word、Excelの2003と2007どちらを目指そうか悩んでいます。

家にあるパソコンはWindowsXP、Word2000、Excel2000と、とても古いので、パソコン教室に通おうと思っています。

どちらを取った方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

昨日も同じご質問をされていますね。

この回答ではご不満でしょうか。
また、家にあるバージョンは2002ではなかったのですか。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6470806.html

どなたに聞いても答えは同じですよ。私は実際に、MOS試験合格者を何人も
教えている者です。

同じ質問は「マルチ投稿」として違反で、削除される恐れがありますよ。
下の方をお読み下さい。

http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいm(__)m失礼ですよね‥簡単に質問が出来るので何度もやってしまいました。それと2002ではなく2000の間違いでしたm(__)m気分を悪くさせてすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/26 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!