電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在子育て中ですが、色彩検定2級を通信で受けようと思っています。
どこかオススメはありますか?

A 回答 (1件)

子育てをしながら色彩検定2級・3級を同時に合格した主婦ですが、


私がおススメするのは、ヒューマンアカデミーの【色彩検定2・3級講座】です。
私もこの講座を受講しました。

ここのおススメはなんと言ってもたのまなサポートです。
子育てで、まとまった時間が作れない中でしたが、1カ月集中で2級3級と同時に
合格できたのは教材とたのまなサポートのお陰です。
教材もゼロから始めるのにすべて揃っていて始めやすかった。

あとは、同じ受講生や合格者が色々コメントしている「たのまなコミュニティ」が
あるのも嬉しいです。色々質問出来て、私も結構活用しました。

時間が限られていますが、私でも合格出来たので是非、頑張って下さいね。

「たのまなコミュニティ」
http://www.c-player.com/tanomana
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有り難う御座いました。頑張るぞ!って元気が沸いて
来ました。有り難う御座いました。

お礼日時:2011/01/31 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!