プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダステップワゴンにフリップダウンモニターを取り付けしたのですが今までルームライトの付いていた部分のライトを外しその部分に付けました。モニターにはライトは付いていますがドアとの連動が出来ていない為夜暗いです。どなたかモニターの配線を改造してドアとの連動のしかた知っている方いませんか?

A 回答 (2件)

フリップダウンモニター内部のライト用配線をブッちぎって、もともとあるルームランプの配線をつなげばいいと思うよ。


ルームランプなんて大抵電力線とスイッチとソケットだけでしょう。あってヒューズと残光回路くらい。
フリップダウンモニターのほうもライト通電しないから使えなくなるようなつくりして無いだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
一度やってみます

お礼日時:2011/02/03 06:35

>どなたかモニターの配線を改造してドアとの連動のしかた知っている方いませんか?


モニターの機種がわからなければ回答はできないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!