プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本国内で英語の話せる環境に留学する、国内留学に興味があります。

おすすめの学校や体験談などを教えてください。

A 回答 (1件)

国内の留まって24時間日本語どっぷり生活の中で、ネイティブ並みの英語を身に付けられる人は1%以下ですし、留学しても 過半数の 2/3~3/4の人は期待した成果が得られません。


そこで、私が聞いたことがあるのに、別名 「スパルタ英語合宿」というのがあるんですが、確かに 大部分の人は かなり英語が話せるようになります。しかし、そこの卒業生が口を揃えて言うのが、「こんなところに来るんだったら、無理してでも海外に留学した方がよっぽどよかった。」
だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!