電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪在住です。
阪神の優勝が9/11か12か13あたりになりそうですが
12日はTV中継番組がどうしても見当たりません。
12日は中継はないのでしょうか?
だとしたらもし12日に優勝だったらその試合を生で見ることはできないのでしょうか?
どなたか教えてくださいませ。
お願いします・・・

A 回答 (5件)

#4です。



http://mbs.jp/
毎日放送をチェックしたところ12日に18:19からしっかりと放送されるようですよ^^

今日M3ですので明日の可能性が高いですね^^

余談 MBSにこんなサイトまでありました(参考URL2つめ)

参考URL:http://mbs.jp/timetable/,http://mbs.jp/tigers-v/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~かさねがさねほんとうにありがとうございます
サイト行って見ました、ほんとですね
さすがはMBS!
このOK Webがあって本当によかったです、助かりました
ありがとうございました~!!!

お礼日時:2003/09/11 18:15

毎日放送(TBS系)によると、



M2以下なら、全国放送、試合終了まで
M3以上なら、関西のみ、延長なし
優勝が決まったら(ないけど)、放送しない

そうです。
・・・と夕方の「ちちんぷいぷい」で言っていました。

ついでに14日の放映権も毎日放送です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
じゃあ優勝の瞬間は絶対見れるってことですよね!
(あ、11日はありえなかったですねすみません)
さすがはMBSですね
さすがは角さんのいる放送局ですね(?)
ほっとしました~
ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/11 18:12

12日は、MBS(TBS系列)で、放送されるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
さすがは阪神ファンのMBSですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/11 18:03

スポーツ紙によるとその場合、阪神中継が優先されるみたいです。

世界柔道は録画でその後に回されるようです。
心配はいらないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
柔道も阪神には勝てない、なんて・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/11 17:59

確かフジが12日の放映権を持ってるんだけど


世界柔道の放送の為に・・・って聞きました。

地上波では見れないようです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに答えてくださっていて本当にありがとうございました。
柔道もきっと楽しみにしている人はたくさんいるんでしょうね・・・
放送局も大変ですね(^-^)
ほんとありがとうございました!

お礼日時:2003/09/11 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!