電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番難しい都道府県は→神奈川県(私見)
一番やさしい都道府県は→
他に

A 回答 (2件)

受験者の総数と能力にも依るので「一番やさしい都道府県」とは一慨に言えない。



神奈川で数回で合格出来る人も居れば、「やさしい」であろう都道府県で取得出来ない人も居る。



何をもってして「難しい」「やさしい」の基準なのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 私的には難しいとは
我流でうまいのではなく正統でうまい人でもあれだけの減点項目をクリアして80点確保するのは大変だけどそれでも取れる都道府県はやさしい都道府県
やっぱり取るのは難しいのが難しい都道府県

お礼日時:2011/02/15 09:06

試験会場を渡り歩いた人はいないと思えるので、


その答えは出ないのではないでしょうか。

やさしい=減点箇所を見落とす(見逃す?)ということになりますが、
毎回、合格者比率が極端に低い、高いなんて試験会場はないでしょうから、
試験管のレベルは同等かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!