プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。

僕には現在付き合って8ヶ月の彼女がいます。
僕にとっては初めての彼女です。

彼女が好きですし、もっと彼女を知りたいということで
付き合いだして4ヶ月たった頃に、思い切ってラブホテルに誘いましたが、
「心の準備がまだ出来てないから」ということで断られました。
そこで僕は、彼女の心の準備が出来るまで待つことにし、それ以来自分から誘うことはしませんでした。
そんな中で迎えた昨年12月の僕の誕生日の日に、彼女から
「○○(僕)のこともっと知りたいと思うから、遠慮なく言って」とメールがきたのですが、これは彼女なりのアピールなのでしょうか。
経験がない僕は、自分の都合の良いように解釈してしまいます。
毎回デートでは手もつなぎますし、たまにキスもします。
正直もうムラムラしてきてどうしようもないです。
ただ、一度断られているのでまた誘いにくいですし、体目的なのかなと思われるのが怖いです。

長くなってしまいましたが、質問です。
1、これからのデートで良い雰囲気になった場合、もう一度僕からHを誘ってみても良いんでしょうか。それとも彼女から申し出てくるのを待ったほうがいいんでしょうか。
2,女性が、「今夜は誘っても大丈夫だよ」というサインはあるのでしょうか。

お互い実家暮らしですので、どちらかの家にいくということはできないです。

助言お願いします。

A 回答 (3件)

彼女からのそのメールはきっとあなたの思う通りで正解だと思います。



質問に対する回答ですが、この先デートでいい雰囲気になった時は誘っていいと思いますよ!
ただ、誘い方が重要になるかと。
先に『まだダメならはっきり断って?』って言ってから誘ってみるとか。

それから、この先彼女から誘っても大丈夫のサインがあるかどうかですが、ないと思います!
女の子から誘うのってかなりの勇気がいるし、恥ずかしすぎて仮にサインを出したとしても、それに男性に気付いてもらえるかどうか非常にきわどい感じになるかと…。
はっきり言う女の子もいるでしょうけどね。

一度断られてるだけに誘いにくいのも、体目当てだと思われるのが怖いのも、お気持ちお察しします。
でも、勇気を出して男らしく紳士な態度で誘ってみてください。
きっとあなたの彼女は体目当てだなんて思わないと思いますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 6

「ホテル行く?」


「うん、やろう」
なんて会話が成り立つのは余程お付き合いが深い関係か、遊びと割り切った二人しか考えられません。
1.も2.も答えはNOです。
もしpenpensou33さんが彼女とHしたいのなら、適度に食事や飲みで時間をつぶした後、手を繋いでホテル街に向かうんです。
あれこれ選ばず、最初のホテルに手をひっぱってしまうのがいいでしょう。
口では何だかんだと言っても女性はその時になったら付いて来ます。
手を離されそうになったら腰に手を回して一緒に入ってしまいなさい。
一応断る態度を取るのは女性の常套手段です。
ホテル街に入れた時点で、それはOKサインも同然です。
私は入り口で断られた事は一回も有りませんから、penpensou33さんもきっと大丈夫です。
    • good
    • 3

私の場合は



「いつやるか」

を予め決めていました。

決めていれば自分としては待てますし
彼女にしてもそれを越えては待たせてくる事はありません。

・第一志望に合格したら
・今年の誕生日の日に
・バレンタインデーに
・(処女は)クリスマスプレゼントに

等々それぞれの彼女毎に
二人で話し合って初めてエッチする日を決めていました。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A