プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神安定剤を飲んでる男性は弱い男性なのでしょうか。ちなみに私は男性で頓服で飲んでます。飲むことによって日常生活を生きれます。最近自己分析をし始めたのですが、安定剤を飲んでるということにコンプレックスを抱き始めました。ご意見ください。

A 回答 (3件)

いーじゃないですか


(^-^)
酒でもタバコでも安定剤でもチョコレートでも
プリンでも

それで落ち着くのなら

唇が荒れやすい人はリップが離せない
唇は見えるから楽だけれど、脳内は見えないし見て貰えないから辛いですよね

石原良純さんて
嫌なものは嫌
腹が立てば言い返し
つまらなければ黙ってて
ホントに好きなようにやってるみたい
徳だよな~って感じます


弱いか強いかと言うよりも環境と性質なのでしょう

自己分析よりも
自分で自分をどんどん誉めて
アドレナリンを増やして
薬や薬の副作用から離れられますように

私が最近入った職場はストレスが少ない所で
ここに40年もいて定年する幸せな人間もいる

まったく世の中不公平ですよ色々
あなたが悪いんじゃないと思います
(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。酒もタバコももチョコレートも安定剤と同じと考えればいいかもしれませんね。

お礼日時:2011/02/16 20:14

ぼくは強迫性障害と鬱で精神安定剤ではありませんが薬を飲んでます。


人間だれしも強い部分と弱い部分があるのであまり気になさらないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。みんな強い部分と弱い部分両方ありますよね。

お礼日時:2011/02/16 20:12

私の先輩に、過労によって精神安定剤を常用するようになってしまった方がいますが、彼が弱いと思ったことは一度もありません。


飲まないと日常生活が成り立たないのであれば飲むべきです。
弱いなんて思わないでください。精神安定剤を飲んでいる多くの人々に失礼だと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。確かに飲んでる方に対して失礼ですね。申し訳ありません。

お礼日時:2011/02/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!