プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来ましたら至急でお願いします。国際コースの進学先の大学を知りたいのです。パンフレットではコース別の進学先がかかれていないので、卒業生のかたなどで知っているかた教えてください。又、国際コースの指定校推薦にはどのような学校があるのでしょうか?国際コースAに併願合格しましたが、公立の学校に行こうかどうか迷っています。

A 回答 (1件)

コース別の合格情報は、公開されていません。


どうしても知りたければ、学校に問い合わせるしかないです。
本来は、受験するときに確認しておかなければなりません。
指定校推薦についても、公にされていません。
大学と、高校のコネクションにより変わるからです。
それも、大学がコースで指定校として受け入れるのではなく、
高校単位なので、普通科などに回します。
一般的に、特進や国際は自力で大学合格を前提とします。
受験しなければ、桃大の推薦を何とかお願いします。
併願合格ですから、公立を受けるのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。そうですよね、受験前にも調べてみたのですが、ホームページではわからずじまいでした。英数コースを希望していたのですが回し合格になってしまったため今あわてている次第です。もう少し真剣に調べておけばよかったです。

お礼日時:2011/02/16 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!