プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検準二級二次試験


今日、二次試験がありました。



入って席につくまでの動作に問題はなかったと思います。
最初から最後まで相手の目を見て、返事やお礼もきちんと言えました。
声もはきはきさせたつもりなので態度に問題はおそらくありません。



最初の軽い会話もスムーズにできました。

Reading
多少不自然なところはありましたが大きなミスはなかったです。

NO.1
Howで聞かれているのに全然違うところをToで答えてしまいました。

NO.2
4人しか言えませんでした。

NO.3
大きな問題は多分ないです。

NO.4
1文言えず、それで終わりですか?と聞かれました。

NO.5
問題ないです。




やっぱりNO.1と4が危ないですよね。
どのくらいできたら合格なんでしょうか。
今回は落ちたと思ったほうがいいのでしょうか。
とても不安です…

解答お願いします。

A 回答 (2件)

6~7割でいいんでしょ?



面接試験の報告読んだけどギリじゃない?

俺も2級の面接はこんな出来だったけど受かった。

落ちても欠点を克服して次回万全で受けたら?1次は免除だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 19:04

準二級の二次試験は半分できていれば、だいたい合格するはずです。

Good luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!