アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびお世話になります。
知人がひどいあせもで全身に広がりつい夜中などに書き壊して血だらけになっているようです。
知人は京都北部に住んでいるために近所の病院はいったけれど休みだったということで京都市内でもよいから途中福知山や三和町瑞穂町でもなんでもいいのですが今から土曜の午後でも診察をしてくれる皮膚科を探しております。
聞かれて私も教えてあげられなくて非常に困っております。
もし知っておられたら至急教えてください。
お願いします

A 回答 (3件)

知りませんけど、電話帳で皮膚科に問い合わせてみれば、診察してくれるところがあるかもしれません。

    • good
    • 0

京都府全体から、場所と診療科を指定して、やっている病院を探せるシステムです。

試してみてください。もし使い方わからなかったら、そのページに電話番号も書いてありますので、聞いてみてください。

参考URL:http://www.qq.pref.kyoto.jp/qq/qq26aindex.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急ぎでしたのでまとめてのお礼で失礼いたします。
検索システムのほうは診察時間までとかがいちいち書いてなかったのと大病院のような救急ではいるようなところしか検索されませんでした。いくらひどいあせもでも救急ではいるにはちょっと気が引けますね(^^;せっかく教えていただいて申し訳なかったのですが。
でもほかの急を要するときに使えるシステムだとは思います。そのときに利用させていただきます。ほんとにありがとうございました。

結局はといいますとタウンページで広告の載っている皮膚科をしらみつぶしにあたって1件だけ見つけました。とりあえずそこを友達に知らせておきました。本当に早いレスありがとうございました。

お礼日時:2003/09/13 17:20

下記のURLは、京都医師会のリンクページで、京都府下の各医師会のサイトへリンクしています。



参考URL:http://www.kyoto.med.or.jp/2003/link/link.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!