ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

千葉市内の大学病院精神科で
何処か御奨めは無いでしょうか?

と言うのが、私は現在
自律神経の病で「千葉大医学部付属病院」に通ってます

ところが、現在の担当医は
患者の立場で考える事が出来ないタイプの為、診察が合わず
現代、そこの医長との話し合いの途中なんですが
最悪、病院を変えるかも知れないんです

ただ、私が知ってる限りでは
「まくはり診療所」と「平山病院」ですが
「まくはり診療所」は予約が一杯で不可能
「平山病院」は評判が良く無い様で

私は花見川区居住なんで
出来れば花見川区…無ければ
出来るだけ近い所が希望なんですが
評判の良い病院を御存じ無いでしょうか?

A 回答 (3件)

大学病院精神科でなければいけないんでしょうか

大学病院でなければ
八千代台の平山病院が良いと思います。
http://www.hirayama-hospital.jp/
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが
大学病院じゃなければダメなんです

それに平山病院は
八千代台じゃなく花見川区ですし
私が評判が良く無いと書いた病院です

「市立青葉病院」「まくはり診療所」

どちらも大学病院ではありません
 あなたが言う、大学病院とは、何なのでしょう。

• 0

〉千葉市内で大学病院の精神科は

千葉大学しかないと思いますが

〉評判の良い病院を御存じ無いでしょうか?
  皆さんの評判が良いのは、八千代台駅の平山病院でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

“千葉大学しかないと思いますが”
言え、私の聞いた限りでは
「市立青葉病院」と私が行った「まくはり診療所」
も該当します

しかし、青葉病院等は評判等が分らない為
質問したんです

“皆さんの評判が良いのは、八千代台駅の平山病院でしょう。”
貴方の評判が良いとは、どう評判が良いんでしょうか?
少なくとも私は知り合いから辞めた方が良いと聞きました
私も知り合いからなんで、残念ながら証明は出来ませんが

貴方の場合、評判が良いと言うのは
どう知ったんですか?
ネット等で出てましたか?