プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年就活生の者です。
来月の3日にある鉄道企業の筆記試験を予約していたつもりが確認すると予約出来ていなかったようです。
しかしほかの日時もすでに満席になっていて入り込めません。
リク面はもう行われていて、その時に僕は予約していたつもりの日時を相手に伝えています。
この場合はもうどうしようもないのでしょうか?
それともこのリクルーターの方に連絡して説明しておく方がよいのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このような失敗は大変致命的だと思います。


それは時間管理ができないとしか判断されないと思います。

社会人には時間管理能力が必要とされています。

まあ、どうしてもその企業に入社したいなら一刻も早く連絡するべきだと思います。
    • good
    • 0

こんなとこで質問しているより先に、その鉄道企業とリクルーターの人に連絡をして、現在の状態を説明してください。


時間がたてばたつほど悪化しますよ!!
急いで連絡を!!
    • good
    • 0

どうしようもないと思います。


し忘れというのは仕事でも致命的ですから・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!