電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 明日、授業でスピーチをすることになったんですが・・英語が苦手なので、できれば全文を英語に直してほしいです・・・ 簡単な文でもなんでもいいので、おねがいします!!

 <本文>
 これは、ただの卓球のラケットです。しかし、これには私のたくさんの思い出がつまっています。これには、汗も涙もふくまれています。これは、私が中学1年生の時に、姉からもらったものです。中学では、部活動で卓球をやりました。人数があまり多くなかったので、部活もあまり数多くありませんでした。だから卓球にしました。が、あまりおもしろくありませんでした。はじめは、筋トレとか、球ひろいばかりだったからです。
 しかし、練習も少しづつでき、夏には中体連に出ることができました。団体戦のダブルスでしたが、パートナーと息をあわせて、相手は他校の3年生の組でしたが、初勝利をあげました。初めて、涙が出ました。嬉し涙でした。
 それから、だんだん卓球がおもしろくなっていき、いろんな大会でも何度か勝てるようになりました。
 2年の中体連では、シングルスで出ました。地区でベスト16にも入れました。しかし、できるだけ勝ちたいと思っていたので、負けた時は、今度は悔し涙がでました。
 3年では、部長に選ばれました。しかし、部長をやっていく自信がありませんでした。だけど、みんなが支えてくれたので、なんとかやれました。
 1・2年にも教えながら、自分もがんばりました。夏には、今度はベスト8に入れました。団体戦でも、準優勝をとることができました。引退の時、いろんな思い出がよみがえり、やっててよかったと思いました。最後も嬉し涙でした。そんな思い出がいっぱいつまったこのラケットは、
 私の宝物です。

  ・・・・てな感じです。雰囲気や、内容が少し変わったりしても、意味がそんなに違わないのなら構わないので、よろしくおねがいします。

 

 

A 回答 (1件)

宿題なのでしょうから、下記を参考に、意味考えながらアレンジしてください。



これは、ただの卓球のラケットです。しかし、これには私のたくさんの思い出がつまっています。これには、汗も涙もふくまれています。これは、私が中学1年生の時に、姉からもらったものです。中学では、部活動で卓球をやりました。人数があまり多くなかったので、部活もあまり数多くありませんでした。だから卓球にしました。が、あまりおもしろくありませんでした。はじめは、筋トレとか、球ひろいばかりだったからです。
This is the racket of free table tennis. However, much recollections of mine are got blocked in this. Sweat and the tear are contained in this. This is got from an elder sister, when I am a first-year student in a junior high school. In the junior high school, table tennis was done by part activity. Since there was seldom much number, 部活 seldom also had many. Therefore, it was made table tennis. が -- it carried out by not being so interesting the start -- a line training and a ball -- it is because it was about [ large ]
しかし、練習も少しづつでき、夏には中体連に出ることができました。団体戦のダブルスでしたが、パートナーと息をあわせて、相手は他校の3年生の組でしたが、初勝利をあげました。初めて、涙が出ました。嬉し涙でした。
However, practice was also completed little by little and it was able to be come out of it to inside 「体連」 in summer. Although it was the doubles of a team event, although the partner was the group of the third grader of other schools, in accordance with the partner and the breath, he raised the first victory. For the first time, the tear came out.
それから、だんだん卓球がおもしろくなっていき、いろんな大会でも何度か勝てるようになりました。
And gradually, table tennis becomes interesting and various conventions can also win now several times.
2年の中体連では、シングルスで出ました。地区でベスト16にも入れました。しかし、できるだけ勝ちたいと思っていたので、負けた時は、今度は悔し涙がでました。
At inside 体連 for two years, it came out at singles. It put also into the best 16 in the area. However, since I wished to win as much as possible, when it lost, 悔し涙 came out this time.
3年では、部長に選ばれました。しかし、部長をやっていく自信がありませんでした。だけど、みんなが支えてくれたので、なんとかやれました。
It was elected manager in three years. However, there was no confidence which gives the manager. However, since everybody supported, it was able to do somehow.
1・2年にも教えながら、自分もがんばりました。夏には、今度はベスト8に入れました。団体戦でも、準優勝をとることができました。引退の時、いろんな思い出がよみがえり、やっててよかったと思いました。最後も嬉し涙でした。そんな思い出がいっぱいつまったこのラケットは、 
He also did his best, teaching also in 1 and 2. It put into the best 8 this time in summer. The team event was also able to take the runner-up to the championship. At the time of retirement, it revived, and various recollections did and thought that て was good. The last was also 嬉し涙. This racket with which such recollections were got blocked a lot,
私の宝物です。
It is my treasure.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただき、どうもありがとうございました。
私風に(?)アレンジしたいと思います。
本当にありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2003/09/15 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!