dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日11時から国立の合格発表です…

不安で不安で仕方ありません。
今家に一人でいるのですが、耐えられなくて投稿してしまいました…。

私立も、決して満足のいく結果ではありませんでした。

大学のHPで合格者の受験番号が掲示されます。
見るのが本当に怖いです……
胃が痛い……

だから何??
って感じでごめんなさい(>_<)

親は、受かったところに行けばいいと言ってくれていますが、家計的に厳しいのは分かってます。
だから申し訳なくて…

怖いです(;_;)(;_;)(;_;)

A 回答 (3件)

高校受験はされませんでしたか?



うちの場合、経済的にどうしても県立高校に行ってもらわなければならなかったです。本人が滑り止めの私立は行かないとも言っていたので、それこそ、絶体絶命でした。あの時は怖くて、一緒に途中まで行ったのですが、私は(母親です)見る勇気がなく、子供に一人で行かしました。
ネットで見ることも出来て、まだ救われますよ。
友達もたくさんいる現場で落ちていたらどんなに辛いか。

行く先があるのだから、まだ救われますよ。
それと、後期もあるんでしょ?頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます!
結局11:30頃やっとパソコン開いて、そこで躊躇し続けて結果をみたのは12:00頃です(‥`)
娘さんは強いですね。
私はこうゆうのどうもダメで…


無事に合格することができました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/06 13:24

で、受かった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか受かりました!!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/03/06 13:25

怖いと言うのは不合格のこと?


運を天に任せるしか有りません。
困ったことに、不正で合格している奴が居るかもしれないことです。
許せない!
大学側は今回の受験生で幕を引いて不合格者を納得させようとしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
不合格が怖いです(;_;)

今さら結果は変わらないですもんね…。
あと15分……

ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2011/03/06 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!