アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今シーズンからボードを始めた初心者です。

バートンの板を持っているのですがビンティングはどのメーカーの物でも設置可能なのでしょうか?
キスマークのステップインのビンつけたかったのですがつけられなかったので(>_<)

やはり、バートンはバートンのビンでなければならないのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

バートンの板のネジ穴は3点?1点のレール??

ごく最近のは判らないけど。
私が持っているバートンのビンディングには3点・4点用のビンディングプレートが付いていたので。

”ビンディング”は何処のメーカーの板にも付きましたが、他のメーカーのモノはバートンに付けられないでしょうね。

ビンディングの丸いディスク(ネジで止める部分)が・・・中古でも手に入り。 キスマークのディスクと形状が同じで、ビンディングを固定できそうなら大丈夫でしょうが・・・
自己責任で試してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても、参考になりました!

キスマークはアルペン専用の物ですね。

なので取付は他のメーカーだと不可能だったと思います。

あとキスマークはこだわる人からするとちょっと格好悪いという人が多いと思います。

面倒かもしれませんがステップインではなく、普通のビンディングをおすすめしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても、参考になりました!