私の彼は今年の春から大阪桐蔭高校に通うことになりました。
聞いた話によると
大阪桐蔭は『男女交際禁止』
という校則があるそうで…。
もし
見つかったら
どんな風に罰せられるのでしょうか?
彼は
大丈夫
だというのですが…

大阪桐蔭高校の方、
もしくは
卒業生の方。
わかる範囲でいいので
教えてください。

A 回答 (1件)

禁止です。

高校から入った生徒の方が厳しいですよ
(2人で偶然一緒に帰ってるだけでも先生によると男女交際と判断されることがあります)

私の知り合いは中学のとき付き合ってるのバレて

親呼び出し

両親、先生、当事者で話し合い

反省文

家で謹慎一週間

登校許可おりましたが一週間くらい一日中職員室

でした。
一週間謹慎なんて進度早い桐蔭では致命的ですよ
だから絶対にバレないように付き合うようにしてください
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?