アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私はfacebookをやっています」
英語で何といえばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

補足で



・I have a facebook account.
・I have a facebook page.

でも通じるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 15:00

I use Facebook. ですが、


I am a Facebook user. あたりでもよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 14:59

一般的には「I'm on facebook.(私はfacebookに登録しています)」と言います。

あえて、熱心にやっていると言いたい時には「I'm an active facebook user.」などと言うといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!