アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から顎関節症の症状はあったのですが、地震の翌日の朝から口が開きにくくなってしまいました。
指一本くらいしか開きません。

地震被害、さらに今日の計画停電の中(自分の所と病院の地区はグループ1234全てに名前があっていつ停電するのかハッキリわかりません;)、病院に行っても大丈夫か気になります。、行ったところで治療ができるのかはもちろん、特に行く所(唯一口腔外科のある所)は大病院なので色々大変じゃないか、とくに切迫してる訳でもない自分が行っていいのか心配です。

せめて計画停電中は待とうと思いましたが、計画停電はニュースを見てると今日だけ!という確証もないみたいですし、今のところ痛みはなく食事も細かくして食べればなんとか食べられる状態なものの、顎関節症は放っておくと酷いことになるみたいなので怖いです。

行っても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

行って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再来週の診察になるそうです。

お礼日時:2011/03/14 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!