dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確定申告をしようと準備していたのですが、わからないところがあったので教えて下さい。
市民税・県民税というのは、確定申告書上で記入する欄はありますか?
所得から差し引かれる金額の社会保険料控除に含まれるのだろかとも思ったのですが、昨年の申告書を確認したところ含めていませんでした。
御回答よろしくお願いします(*´ω`*)

A 回答 (1件)

所得控除の対象ではないので、金額を書く欄はありません。



社会保険料にも含まれません。




(住民税・事業税に関する事項として、

給与所得以外の聴取方法として □給与から天引き(特別徴収) □自分で納付(普通徴収)

を洗濯する欄はあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い御回答ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2011/03/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!