プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルの予約をするときに、
Valid From dateという項目があって、意味は有効日?なんでしょうか?Expiry date(終了期日)という項目もあります。
Security code(on signature strip)とSignature of cardholderという項目も調べたのですが、いまいちわかりませんでした。
急いでいますが、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

こんにちは。

FAXでの送信でしょうか?

Valid-ですが、仰るように,カードの使用(開始)有効期限です,Expiryが、ここまでが有効月という期日です.たとえばですが、2000年4月-2005年‐3月でしたら、その順番で入力です

つぎのが、
カードの裏のサインする帯状のグレーの部分の上に,
デジタル数字で ひじょうに小さな印刷された数字がありませんか?それです.カード番号とは別の物だと思います(ここは,今てもとにクレジットカードがないので
今いち じしんなしです)

あと,最後のは,カードを持ってる本人のサインです.
インターネットでの入力なら,サインは送れないので,ファックスか何かと言うことでしょうか?

この回答への補足

brightsideさん、お返事ありがとうございます。
FAXの事です。書き忘れてました!

>カード裏のサインする帯状のグレーの部分の上に、
ということですが、カード番号のあとに、三桁の番号が書いてありました。これのことでしょうか?
他に数字がないので、これかな?

• 0