プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女です
恥ずかしい話なんですが
小学校6年生位から尿もれみたいな事がおきます
突然お漏らしみたいな感じがしてトイレに行くと白いネバネバしたのがついてます
生理が来る何日か前からとかではなくほぼ毎日です
何度もトイレ行くようにしているんですが意味なかったです
中学2年位からよくネバネバしたのがでるようになりました
風呂入る時なんか下着みたらネバネバが固まってます
恥ずかしくて親に言えないし
制服の時とか椅子やスカートが濡れてないかいつも心配です
ストッキング履くときは必ずナプキンつけてます
なるべく病院いきたくないんですが解決策はありますか?

A 回答 (2件)

おりものじゃないのかな?



私はアレルギー持ちなのですが、アレルギーの症状が強く出る季節にはそれこそ、なにこれ!?ってくらい尋常じゃない量のおりものが出ますよ。
私には尿漏れのような感覚はありませんが、毎日おりものシートは欠かせません。



……まさかえっちの最中でもないのに潮なわけはないと思うし、本当に尿が出ているわけじゃないのなら大丈夫だと思いますよ。


ですが、あまりにおりもの(?)がひどいようなら産婦人科を受診したほうが良いと思いますよ。

性器の病気だと困るし……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私結構アレルギー多いのでアレルギーかもしれません
ありがとうごさいました

お礼日時:2011/03/25 18:58

それは オリモノ じゃないかな?



恥ずかしい事でも尿もれでもないですよ


スーパーなどで、オリモノシートが売っているので、あまりに気になるようなら使用してみたらどうでしょうか


生理ナプキンより薄い感じです


お母さんは使用されてませんか?


300~500円以内で売っていますよ
(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!