“エナジー”という意味は英和、和英辞典とも意味を調べようと見てみましたが、載っていませんでした。もしかしたら、造語なのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

載っていないわけがないと思いますが?

「エナジー」のスペルはenergyです。
日本語で言う「エネルギー」ですね。
従って和英辞典には「エネルギー」で載っているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

あ!ありました。こんな事で質問してしまってすみませんでした。ありがとうございました。

エナジー=エネルギーです。

参考URL:http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?qt=%A5%A8 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、”energy”って英語ですか?