公式アカウントからの投稿が始まります

こんばんは。
昔、かなり神経質なせいか
不安なことでドキドキしていました。
不安なことにドキドキしすぎたせいか
嬉しいことにドキドキしないんです。
例えば、好きな人にときめかないとか・・・
どうすれば、不安や緊張でドキドキせずに
嬉しいことにドキドキワクワクできますか?
一応何事にも挑戦しようとしていますが、
ドキドキしたことがありません。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

私も、主人のこと大好きだし、一緒にいる時間は、安心できて嬉しいと思いますが、全然ドキドキはしませんよ^^

ドキドキしないから、普通じゃないとは思ったことないです。

前から、欲しかったマイホームの話しが、最近どんどん進んでいって嬉しいですけど、全然わくわくしませんし、すごく冷静です。

それでも、普通じゃないとは全然思いません。それどころか、自分では、「どんな時でも冷静に判断できる」と、長所としてとらえています。

何事にも、挑戦する。とてもいいことですよね。前向きで素敵な性格だと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

うれしいことにドキドキしなくても、うれしいというのがわかるのなら、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか?

それに、好きな人のそばでドキドキしなくても、その人のことが好きならば私は言いと思いますよ。

うれしいことが起きたり、好きな人のそばではドキドキするというのは、一種の反応なのですから、別の反応をしてもいいんじゃないかなと思います。うれしいということや、好きという感情があるだけでOKですよ。普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。