プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間、新東京や東京多摩あてに出す、差立の、東芝製区分機の、最初のパネルの操作が分かりません。


差立をタッチしたあとの操作です。

あとVC入力した後、その現物を、同じ区分機にかける時の、操作も教えてください。

なるべく詳しく(どこをタッチするのか)教えてください

A 回答 (1件)

 こんばんわ 私よく郵便局バイト行っていたけど 分らないことはその場で聞いたほうがいいと思うけど ここで聞いてもわかる人もいるけど 自分のためにならないと思う。

 怒られると思うかもしれないけど頑張って聞いたほうが自分のためになると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!