プロが教えるわが家の防犯対策術!

極限までがんばったら何kgやせれますか?

A 回答 (4件)

 極限まで頑張っても脂肪燃焼はごく僅かですから、減量しようと思えば脱水することです。

水分損失を多くし、水分摂取をやめれば、簡単に体重は2kgは落とせます。スポーツで大量の汗を流しても水分摂取をしなければ体重は簡単に落ちます。

 食べ物にも大量の水分が含まれますから、飲み食いを止めることです。ただしブラックのコーヒーか紅茶だけを例外にして1日に数回飲むと、利尿作用が働き水分がどんどん失われて体重が下がります。ただし2kgを大きく超える脱水症状が続くと命に関わる問題になってきます。
    • good
    • 3

ノロウィルスに感染したり、カキに当たったりして、下痢と嘔吐を繰り返せば、2日で4キロ痩せられますよ。

    • good
    • 2

こんばんは。


先ず質問者様の現在の体重がわかりません。
例えば現在の体重が40キロしかない方と140キロもある方では全く条件が違います。
私は今68キロの体重ですが、太っている時は83キロありました。 何をしても痩せられず食事の制限をしても5キロぐらいは直ぐに痩せられますが、リバウンドも早いと思いました。
つまり、リバウンドを考えずに体重を一時的に落とすだけなのか、持続しての体重を落としている状態を言うのかでも変わりますし目的もわからなくて危険なアドバイスも出来ないのが現状です。
例えばサウナに行っても汗をかかない人は痩せられず汗の沢山かく人はとても良く痩せられます。

ちなみに私は食事制限もせずに普通に食べて夜寝る直前まで飲めるだけの水を飲む(2リットル以上は必要)減量方法で1週間に83キロ→66キロまで出来ました。
しかし、体調を考えたり血液検査をしてからの減量をお勧め致します。何故なら減量をする場所や室温によっては高血圧症を起こし脳卒中に至ったタレントさんのご記憶もそう珍しくないものです。
出来るだけ無茶はしないのが人間です。
それより被災者のことでも考えてあげてください。
    • good
    • 0

極限までしても意味無いから。


普通に食事して、1日2~3時間 温水プールでゆっくり長い時間、水泳をしてみて。。飲み物は、アミノサプリとか。。
水泳だけで、1日1kg弱減る。 始める前と終わったあとで体重測定すると良くわかる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!