アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、学校に行くときに電車に間に合いそうになくて、全速力で走りました。
ちなみに、少しきつめのスカートはいてました('ε'*)(それが原因ですかね)
電車にのってお腹が痛くなって来ました。
特急に乗り換えて「お腹痛いなぁ゜゜(´O`)°゜ヤバいなぁ」とか思ってたら、吐き気がしてきて、クラクラしてきて、冷や汗がすっごく出てきました(;´д`)
そしたら周りがすごくぼやけて来ました(((((((・・;)
動悸もあって、このまま倒れてしまうんじゃないかってぐらいでしたΣ(ノд<)
それが7分位続きました。
で、やっとおりて座って少し休んだら治りました。
いったいなんだったんでしょうか?
分かりにくかったらすいません(((((((・・;)
解答お願いします(^o^)v

A 回答 (2件)

原因として、


(1)膨らんだ腸が擦れ合う
(2)運動不足による筋肉痙攣(3)呼吸リズムによる酸素量の低下
…があるそうです。このどれかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!運動不足かもしれません(((((((・・;)授業以外であまり運動してないのでΣ(ノд<) ちょっと調べてみます('ε'*)

お礼日時:2011/04/01 09:00

私は空腹の時にいきなり走ったり、力仕事すると同じような症状になりますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(;´д`)

お礼日時:2011/04/01 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!