アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りづらいけど飲むと満腹感が得られる飲み物はありますか?

A 回答 (5件)

もずくスープなどはどうでしょうか。


低カロリーでヘルシーでそれなりに満腹感はありますよ。
    • good
    • 0

日本人なら「味噌汁」です。


体も心も温まるし満足感いっぱいです。
保温水筒に入れ持参されてください。

もしくは「お茶」です。
緑茶にほうじ茶、健康茶。
自宅で湯を沸かし大量に作り水筒に入れ持参されてください。

自販機やコンビにで購入となると
出来心で他の商品に目がいってしまいます。
誘惑されないよう自宅から持参しましょう!
    • good
    • 0

こんばんは



常温の水とか
温かいお茶でも大丈夫ですよ
    • good
    • 0

きなこ牛乳

    • good
    • 0

カロリーゼロの炭酸飲料は満腹感が得られると思います。


また私だけかもしれませんがコーヒーはお腹一杯になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!