キセル(煙管:刻み煙草)の委託販売契約が可能な会社を探しています。
教えてください!

A 回答 (3件)

ご質問が明確でないようなので、先にお教え下さい。

貴方は、キセル用の刻み煙草を販売なさりたいのですか。それとも、喫煙具のキセルを販売したいのですか。
また、貴方自身がその販売を委託したいのか受託したいのかも、このご質問では良く分かりません。
できれば、もう少し詳しく書いていただけないでしょうか。
    • 0

財務局に相談されてはいかがでしょうか?

煙草類の委託販売という形態が許可されているとも思えませんが
    • 0

刻みタバコ自体のシェアは全体のわずか2%強ですから、委託をお願いするといっても利益が出るかどうかを考えないといけません。

喫煙者が減っている中での2%ですから、それだけでは相当厳しいと思います。
ご存知のように、タバコは誰でも自由に売ることができないものですから、そのあたりの許可申請をしてもらうことも必要です。
    • 0