アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある特定の国、民族、人種、思想、作品、製品、技術、メディアなどのなかで、石原慎太郎が嫌っているものをなるべく沢山教えてください。

また、もし可能でしたら、いつごろのなんという発言を元に回答を書いたのかも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

この人達だと思います。





参考URL:http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

天罰発言を考えると、戦後の日本人民族、特に、地方の人間でしょうね。

    • good
    • 0

@国=中国


巡視艇衝突事件のときに「中国はヤクザと同じ」など
何かあるごとにかなり直接的に中国批判を行っています。

@民族=朝鮮人
「中国は北朝鮮を併合すべき」と発言。

@思想=左翼思想
どう考えても石原氏は右翼なので左翼思想は大嫌いでしょう。

@製品=パチンコ
「(節電のために)パチンコなんか無くても生活出来る」と発言。


まあ要するに中国関連全般ですね。
あれほど露骨に中国を嫌ってる人はなかなかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/02 01:36

石原氏本人の生活に関係無いもの。



「自動販売機」そんなものいらねえだろう・・?
自分では買いに行ったこともないくせに・・。

パチンコもいらねえだろう・・?
自分がやらないから「我慢すればいい。」らしい。

今夜の記者会見で・・。


「自分の子供が小さい頃、『子供と一緒にメシ食うとうるさくて食った気がしない。』と絶対に息子たちと食事をしなかった。

昨年放送の「ぼくらの時代」石原氏の二男の発言から・・。

こんな庶民的な感覚の欠落した人を選出して大丈夫なのか・・。

この回答への補足

あなたの石原氏への感想を聞いているわけではありません

補足日時:2011/05/02 01:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!