私は陸上部に所属していて、明日部活動紹介があります。
そこで、長距離のよさを書いてほしいと頼まれたのですが、いまいち思いつきません。
何でもいいのでよかったら回答おねがいします。

A 回答 (1件)

初めまして。

今年中二の男です。
長距離のよさですよね?
たとえば、毎日練習を積んで大会で今までの自分の記録を塗り返した時の喜びや、達成感などを書いたらどうですか?
あとは、走っているときに、仲間の応援が聞こえたときの(よしっ!頑張るぞっ!!)と思った時の事(思ったのかはわかりませんが・・。)とかを書いたらどうですか?
こんなので、参考になりましたかね?

部活動紹介、成功するように頑張ってください!!
    • 0