ドラッグスター1100(2001年製)のプラグ交換をしたいのですが、ついている位置を教えてください。

A 回答 (2件)

2001年モデルがどうだかわかりませんが

ds11なら前のシリンダーについているプラグは左側
後ろのシリンダーについているプラグは右側
にあると思います。

シリンダーの上にはメッキのカバーがついていて、これを手前に引いて外すと、プラグキャップが見えるかと思います。
「ドラッグスター1100のプラグ」の回答画像2
    • 0

エンジンの上の方、おそらくまたがって右側かな。

アメリカンは化粧のために見えにくくなってる場合があるけど、シリンダーヘッドにねじ込まれてるのは間違いないから、エンジンの上の方に黒い配線がエンジンに入ってるところにあるでしょう。はずせるものはなずして、キャップがかぶさってるので、それを引き抜いてレンチで緩めて交換します。

たかだかプラグの交換ですが、ねじ込みに失敗すると大変なことになります。気をつけてね。
    • 0