アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前から、上腕二頭筋腱炎で、ただお整形外科(旧くわな整形外科)に通院しています。
原因は、部活の水泳部の練習で、怪我をしてしまいました。
リハビリに通ってはいますが、なかなか治らないため、転院を考えています。
施設の関係を考えて。。
一刻も速く治し、練習に復帰したいです。
町田市周辺で、電気治療や針治療が受けられる病院はありますか?

A 回答 (1件)

カイロプラクティック(整体)や鍼灸等が、いいですよ。

「スポーツマンなら、有機玄米菜食で。」「加熱処理した動物性蛋白質は、筋肉を老化させるらしいです。便秘もするし、最強級の癌細胞は、食べれば食べるほど増えるし、関節は弱くなるし、ろくなことはないですよ。」・・・・・文京区に「お茶の水クリニック」という自然食治療では有名なクリニックがあります。西武の広岡監督もご指導いただいて、日本シリーズで、中日を撃破されましたよ。・・・・都内なら、温泉があるじゃないですか?・・・・確か?祖師谷まで行くとありますよ。・・・・私も、20代の頃は、下北沢からよく行っていました。・・・・懐かしいです。
    • 0
この回答へのお礼

・・・