プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今僕は理学療法学科の私立大学2年です(今年2年生)
僕は将来、ユニセフのような恵まれない人たちを助ける仕事がしたいと思っています。
いま大学を辞めて今年受験するとしたら2浪したことになります。
今は高校時代の勉強はほとんど覚えていません。

今から勉強するとして、大学を辞めるのはまずいですか?

A 回答 (2件)

・僕は将来、ユニセフのような恵まれない人たちを助ける仕事がしたいと思っています。



なら、まず今の大学で、しっかり技能学んで卒業してください。
ユニセフや関連機関で働くのも、専門技能生かしてユニセフに依頼されて海外に派遣されるのも、
なんらかのプロである必要が、あります。

まずは、それからです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

>今は高校時代の勉強はほとんど覚えていません。



今のガッコにさえ落ちるリスクがあり大学を辞めるのはまずいだろな。

どうでもいいが同じような質問繰り返すんじゃないよ、こんなマナーの悪さで「恵まれない人たちを助ける仕事」って大丈夫か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!