アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく政治などの関連で使われる軍靴の音が聞こえるとはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

軍隊による、侵略が始まる懸念を言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
格好良い言い回しですが意味は恐ろしいものですね。

お礼日時:2011/04/17 19:36

君は旧日本軍に呪われているのさ笑だから聞こえる~~~~~~~~のさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ。

お礼日時:2011/04/17 19:35

戦争や軍国主義の台頭などが危惧されると言うことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
話の辻褄が合いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!