アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

In order to succeed wood coatings manufacturers need to meet their customers’ needs and stay one step ahead of the next trend. Keeping on top of the next big thing in terms of color is very important.

“The ability to offer innovation and advances in technology that translate into simplicity, ease of use and time reduction will ultimately drive incremental business and impact mature markets even increasing incident of use,” said O’Reilly.

非常に困っています。どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

木材塗装の事業においては、顧客の要望に応えることに加え、1歩先んじた戦略を持っていることが大切である。

色彩という面で最先端を維持していることが重要だ。

「革新的なものや最先端の技術を提供すること、つまり簡素で使いやすく、時間の節約になる商品を提供すること、それが事業を拡大し、十分に成熟した市場に更に用途の拡大を促すことになるのだ」 とオライリーはいう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

木工塗料業者が成功するには

顧客のニーズに応えること
そして次の流行りの先を行くこと、が必要条件である。
「色」という分野では、常に次の流れに乗っていることが
とても重要なのである。

「作業のシンプル化、使いやすさ、時間の短縮、
 などの技術的な革新と先進は、 
 業界をますます盛り上げ、市場を動かし、
 更には消費を増やすことになるだろう」
と、O’Raillyは述べている。

専門分野の単語などについては、
質問者さまの方がお詳しいかと思いますが、
全体としては、こんな感じの意味だと思います。

ご参考まで☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。