こんにちは。
4月から大学生になった者です。

わたしは以前から弓道をやりたいと思っていたのですが
わたしの通う大学には弓道部がありません。
サークルの勧誘のチラシを大量に貰ったのですが
その中にもありませんでした。

(インカレを含む)サークルは大量にあるので
どこかにはあるのではないかと思っていますが
どうやって探したらいいのか分かりません(>_<)
サークルってどこ見たら効率的に探せますか?

また大学での部活動はその大学から
独立しているものが多いから
入れるかもしれないという話も聞いたのですが
どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も大学一年生で、弓道部にはいりました。

私は学校内に弓道部がありました。普通に校舎に張り紙がしてありました。

弓道部は小規模のサークルと違いそこそこの費用がありますので。学校のサイトに名前がなければ諦めるしかないでしょう。

学校に近くに弓道部がある大学はありますか?

他校の部に行くという手段もあるかもしれません。

お役に立てずもうしわけない
    • 0