都道府県穴埋めゲーム

私は兵庫県に住む高校三年生です。

私は将来カズキヨネさんやカズアキさんのように乙女ゲームの原画を手がけたいと思っています。
ですが、どのような大学に行けばいいのかわかりません。
親からは家から通えるところにしてほしいと言われており、近畿内に絞りたいと思っています。

担任の先生は芸術方面に詳しくない人で、塾にも通っていないので誰にも相談できません。
パソコンを使ったりパンフレットを取り寄せたりして調べてみましたが、まだ分からない事が多く、これだ、と確信を持って決める事ができません。

どんな大学に行けばいいのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ぶっちゃけ言ってやめとけ。



アイドルやプロ野球選手目指すのと変わらんぞ。

周りに声優崩れ、ゲーム屋崩れは腐るほどいる。

問題は失敗した時の受け皿がないことだ。

だから
スラムダンクの井上さんのようにふつうに大学行って、受賞などして、結果出してからの方がいいよ。
それでも成功するかどうかは怪しいがね。




こんな厳しい世界なのに、
正直言って学校もよく分からない、近畿に絞るなどと言ってる時点で
終わってる。
話にならん。
まさか17歳だしまだ早いとか本気で思ってるのか?

絵の上手い奴なんて腐るほどいるぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!