尿漏れ、床への排尿行為など、父の尿漏れで部屋が汚れますので、少しでも、対策がないか、悩んでいます。

床や壁を父の尿から守る方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

大人用のオムツを履いて貰うのはいかがでしょう?

もし自ら脱いで尿をするのであれば、予め壁や床を
透明なビニールシート等で保護するといいかも。
ホームセンターで売ってます。
後はマメにトイレに連れて行って排尿行為を施す
といったことも効果があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
早速、購入します。