dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

D3以上HDMI未満の画質で「 ロープロファイル 」(LowProfile用)のキャプチャーボードを探しています。
USB接続かPCI Express接続希望です。
MonsterTV X-e SK-MHVXEというものがあるらしくこちらはD3以上のものらしいのですが、
Express Card/34接続というものがよくわかりません。使用PCはLm-iS610X-KKというものなのですが使えるのでしょうか?
なかなか見つからないので何か良いものを御存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご希望のキャプチャカードが何のキャプチャに対応すればいいのかがわかりませんが、


>MonsterTV X-e SK-MHVXE
こちらから推測するに
D端子キャプチャカードですね。
コンポジットキャプチャー
仕様(代理店HP)
http://www.mustardseed.co.jp/products/hauppauge/ …
amazon ちょっと高いかも
http://www.amazon.co.jp/Hauppage-HD-PVR/dp/B002R …
これであれば、D端子変換も行えますのでご希望通りだと思います。

MonsterTV X-e SK-MHVXE
は基本的にノート用に作成されたExpress Card/34 55 用に作られた規格です。
その為デスクトップの端子としての用意は殆どありません。
その為、このような製品がさらに必要です。
http://www.mtg.co.jp/MTG-EXCtoPCIE.html

しかも動作保証なしの人柱向けなので基本的に使わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!