電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。キャロウェイのフェアウェイウッドについてなのですが、レガシーとレガシーエアロというのを見かけます。どういう違いがあるのでしょうか?よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

NO1の者です。


スイマセン、ドライバーでは無くフェアウェイウッドでしたね・・・間違えておりました。

それよりレガシーとレガシーエアロはヘッド素材が微妙に違ってるはずです。
    • good
    • 0

単純に


レガシーはディープフェースでどちらかと言えばパワーヒッター向き。
フェースにはVのライン

エアロはややシャローフェースで一般的なアベレージ向き。
フェースにはXのライン

こんな感じ(見た目)だと思います。
ただ性能的な違いでしたら人それぞれで違いますのでなんとも言えません。

クラブってヤツは「パワーヒッター向け「でも「アベレージ向け」でもどっちが自分に合うかわかりませんので機会があったら両方を試打をされた方がいいと思います。

このメーカーもやたら種類(シャフト含む)が多いんですよね(笑い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!