プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、埼玉県の三郷市で、結婚前の両家の顔合わせを行いたいと思うのですが
三郷自体主役二人の地元ではない為、全く詳しくありません。

そこで、顔合わせに良さそうなお食事処があればアドバイスを頂きたいのです。

(1)出来れば和食
(2)結納は行わないので、そんなにかしこまってない場所が希望です
(3)予算はランチで一人5千円くらい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

顔合わせに良さそうか?と考えてしまいます。

と、言いますのも、法事や
宴会の利用は良く見かけるお店ですし、私も親の法事で利用した事はあるのですが・・・。
ですが、今のところ回答が無いので単純にお勧めの和食処として回答します。(^-^;
三郷でも金町に近い三郷で、戸ヶ崎に「すぎ山」と言うお店があります。
一階はカウンターとお座敷で4卓ありますが、二階は宴会が出来る位の
広さがありますので両家の顔合わせ位の人数でも大丈夫です。
お料理には定評がありますし、私も好きでランチは良く利用します。
何を食べても外れないです。お店の方もとても感じが良いです。
お時間あれば下見がてらランチに行って確かめてみるもの良いと思います。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2011/06/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!